事務所がそんなに新しくない建物なので、地味に他の建物より揺れると思います。

ゆっさゆっさと嫌な揺れでしたね。


昨日の夜、ふと居間から天窓を見上げると月がちょうど見えてました。

まあ…


moon0406


最近、久しぶりにゲームにハマってます。

「ワンピース アンリミテッドクルーズ2」

game0407


僕たちの目標点のひとつ「ガンバリオン」が制作したゲームです。

これがまた操作性やストーリーが絶妙なんですわ。

すっかりハマっちゃいました。

あとはラスボス倒せば1週目クリアなんですけどね。

ただいま麦わら一味を鍛えております。



そういえば事務所にまたポスターがきました。

「キッズロケットミュージカル ラッキーガール」です

poster0407


前の仕事の時にはずっと関わってきたお芝居です。

御興味のある方は見に行ってみてください。

ちなみにうちではチケット等は取り扱っておりませんが(爆)


本日のお弁当はこんな感じです。


B-0407


■ポテトサラダ
■ほうれん草のおひたし
■ミートボール
■卵焼き
■ウィンナー


高校生の弁当かというぐらい味が濃いものばかりですが…
スポンサーサイト

昨日の月は とても キレイでしたね~。

窓越しに見ると 周りに光の輪も見えて。。。


2009/04/07 18:49 |おしづ #-URL[ 編集 ]

地震きましたね
ウチも結構ゆれました

何か、変な感じでしたよね・・



2009/04/07 22:54 |alanis #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
