午前中から暖かかったのでシンケンジャー見た後、鯉のぼりを立てて、終了後、ドラゴンボールとワンピースを見た後、夏タイヤに取り替えました。

午前中で今日のノルマ達成です。

いささか疲れました。

毎回のことですが、タイヤを取り替えた後、必ず外したタイヤは鉄粉取クリーナーをふいて、すっかり水洗いして、ボルト穴にはCRCをふいて、さびたところはさびとりクリーム塗って出来るだけきれいにして、袋にしまって保管します。

おかげで10年選手のホイールですが、割ときれいな方です、

しかし、年月には勝てません。

Zの方は(ホンダね)かなり腐食が進んできてます。

レストアしてぇ…

まあ、とにもかくにもこれで夏シーズンに衣替えが終わりました。


今日は、前の職場でお世話になった某レストランの元支配人だったAさんのお店のプレオープン日。

顔出して、ついでに宣伝してこようと思ってます。

22日に通常オープンですので、みなさま、行ってみてくださいね。

場所は末広町7丁目2番地
JAZZ SOUL & KITCHEN HOT SAUCE
です。

店の様子は今日、撮って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
