最近、不安になる夢を見ることが多くまいっております。

会社を興してから営業らしい営業をしてなかったのですが、さすがに、動かなければならないと思いまして、今日は朝から営業に行ってきました。

本日の営業先はこんな感じ…

1)釧路町中央にある自動車整備屋さん
2)文苑にある電気屋さん
3)美原にある広告代理店さん(不在)
4)北都にあるプランニング・デザイン屋さん(不在)
5)桂にある中古パソコン販売屋さん(不在)
6)愛国にあるメガネ屋さん
7)30間通りにある料理屋さん
8)共栄大通りの近くにある古着屋さん(不在)
9)共栄大通りにある不動産屋さん
10)緑ヶ岡にあるリラクゼーションマッサージ屋さん

…ふぅ…

10件回って来たんだ。

連絡とって外出してるかたもいたので実質6件ですが…

成果は…

DMのデザイン案件を一件頂きました。

あとは、かねてから依頼を受けてたホムペのお話を少々。

新規でのホムペのご依頼は今日はなかったですね。

でも、二件ほど高感触で、もしかしたらご依頼が来るかもしれません。

30間通りにある料理屋さん「チャンティカ」についたのは14時。

さすがにおなかが減ったので、…まあ、ここでご飯を食べよと思っていたので…昼食をとりました。

chantika0421

何頼んだんだっけ…

トルコライスだったっけ…??

ちょうどお客もいないこともあって、店長のひとみ譲とランチしてると、保険の代理店を進めてくれた方も来店。

なんだか、狭いね。


最後に訪問したリラクゼーションマッサージは、僕の中学校の先輩。弓子さんのお店。

自宅を改造し…というかデコレーションして、アロマがきいててとても癒される場所でした。

成果は少ないものの、まずは動かなければ始まらないと思いまして。

明日も数件、回ってみます。







そして、今日食べるはずだったお弁当は、今日の夕食になったとさ。

B-0421
スポンサーサイト

お。

チャンティカ行きたーい!!!
2009/04/21 20:03 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

お疲れさまv-218

チャンティカ 先日行ってきたぁ~v-238
んで同じの食べたよ。結構ボリュームもあって美味しくいただきましたv-271デザートもしっかり食べたけどねv-410

明日もちょっとお天気悪いみたいだから 気をつけてv-283
2009/04/22 00:58 |おしづ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
