って、別にくーちゃんは釧路に住んでた訳じゃないし…

たまたま立ち寄ってただけですからね。

でも又見たいのも確かです。




木曜から嫁さんが僕の前職場の臨時職員として採用されました。

二ヶ月限定なんですが。

んなもんで、朝食、弁当、夕食とある程度僕もしなければ…

10年ぶりのフルタイムのお仕事ですからね。


そうそう、明日から同じ事務所のDEN君と出張に行ってきます。

17日 千歳→羽田→千葉
18日 千葉
19日 千葉→東京
20日 東京
21日 東京→札幌
22日 札幌→釧路?

もしかしたら22日も札幌泊になるかも…

DEN君のおかげで超節約出張ができました。

もともとDEN君の取引先ですので、うちの会社が入り込める余地がどれだけあるのかどうかわかりませんがアピールしてこようと思います。


----------


うちの事務所によく顔出す漫画家のM.ナオキ君がネットでの漫画投稿SNS「マンマル」(https://www.manga-manmaru.com/)での連載がきまりました。
すでに三話投稿しております。

三話の冒頭にはMACHAの看板を描いてくれております。

是非ともよんでみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
