朝9時からホッケー同好会の陸トレがあったのでつれていった。

来月には湿原マラソンに参加しなくてはいけないので、そろそろ走らなければと思っていたので、せっかくだから走ってきました。

春採湖のボート乗り場付近から湖沿いに旧柏木小方向に走って途中から博物館の坂を上って、そのまま旧科学館を下ってボート乗り場付近に戻る1.6kmのコース。

なんとか走れた。

その間、子供たちは黙々と練習。

ようやく息が整った頃、今度は子供たちが僕の話を聞いて、同じコースを走ることに(汗)

…結局2週走ってきたことになりますね。

すでに太ももが笑ってます。

明日は運動会ですわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
