今日は長男の参観日でした。

5年生になっても親に来てもらうのは嬉しいのかなぁ…

まあ、嫌そうな顔はしていなかったけど…

それにしても朝学習でしたプリントの答え合わせをしたのに…

全問不正解ってどういうことよ?


暗算でやっちゃうんだよなぁ、あいつ。


…で、一度事務所に戻ったあと博物館へ。

前職でお世話になった「けろ」さんのコレクション展にいってきました。

kaeru1

kaeru2

kaeru3


よくまあ、こんなに収集しましたね。

さすが自他ともに認めるコレクターです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
