上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土、日と浜中にある「おおともチーズ工房」の10周年イベントに仕事として行ってきました。

土曜は、他にもうひと現場入れてしまったので、午後からは中標津に走り「東京ブラススタイル」コンサートのオペ。
この時期、いろんな方から声をかけていただき、週末はイベント、ウィークデーはPC業務と全く違う業務をこなしてる今日この頃です。

浜中は幸い雨に当たることもなく、無事終了することができました。

遊びにきがてらばらしも手伝ってくれて、ついでにトラックで一緒に帰ってきたとらん、どうもありがとう。


ootomo2

会場はこん感じ。

この写真の後ろ側に、工房があって、その横にバーベキューコーナーなどを設置してました。

会場自体はこじんまりした感じでしたが、アットホームな感じ満載でしたね。

ステージより後ろは見渡す限りの北海道の風景!

ootomo1

とらんが「ウィンドウズの壁紙みたいな景色」と言ってたように、たしかにこんな感じです。

バラシ終わって釧路に帰ったあとは、ゲストの「近藤薫」さんを迎えた懇親会にお呼ばれ。

結局、何時まで飲んでいたんだろう…

ちゃんと家には帰ってました。


でも、10年続けるということはすごいことです。

うちもようやく3年目。

これから、みなさんといろんなところで繋がって行けばと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。