朝からどんぱくの仕事でした。

結局(いい意味ですよ)明日からのオペレートは全部僕が引き受けることになりました。
会場に来た方は一声かけてくださいね。

donpaku1

会場には、某劇団の方々がいつも通りに照明を仕込んでまして、またのこのイベントに参加できるんだなぁと時間いたします。

昼頃には前職の上司も現れ、ピンスポットライトをあげるところ。

「おい、ちょっと手ぇかして」と言われれば。一言返事でお手伝いに馳せ参じるところに長年染み付いてきたものを感じます。

それにしても、音響は照明と比べると作業量が少ない上に、夜にならなければ調整できないといったこともないので早々に準備ができてしまいます。

まあ、極端な話をいえば、メインスピーカーとモニターの調整さえバッチリなら、あとはマイクが何本増えようがあまり関係ないですからね。

さて、いよいよくしろ大漁どんぱくが始まろうとしてますよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
