金、土、日と開催された「くしろ大漁どんぱく」も今日で最終日です。

花火も終わって、今日はまったりに行くのかと思いきや…

あさからワンワンキャラクターショーがありーの、カラオケやら何やらでばたばたとしてまして、結局お弁当を食べることができたのも2時過ぎてからでした.

どんぱく最終日1

カラオケのゲストにはヒートボイスが審査員として参加していて、さらに審査中にミニライブも開催。

ぶっつけ本番で、歌いながらItoさんからモニターへの指示を頂きます。

舞台の横には太陽を観測するための「カシオペア」が来ていました.

どんぱく最終日2

マイミクのまゆさんが遠くに見えてましたね。

初めて最初から最後まで祭りに参加することができましたが、土曜の夜で照明をバラして終わっていた方がいいですね。

なんだかんだあったイベントでしたが、終わりに近づくにつれてなんだか寂しくなります。

今回は音響だけでなく、テントや露天で使うフライヤー(ポテトとか揚げる機械ですね)の回収も守備範囲。

結局終わって事務所をでたのは20時をゆうにまわってました。

来年も呼んでほしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
