上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜に、パートナーズさんで、僕の歓迎会をしていただきました。
まあ、会場は下に降りてすぐのホットソースですが(笑)

色々とお話を聞かせていただき、これからうまくつき合っていけるかといったもやもやが晴れた気がしました。
ありがとうございます!




土曜日は映画館にヒートボイスさんのライブを見に行きました.

マイミクの方々がたくさんいたので、初メガネ姿をみなさんに披露。

気づかなかった人が数人いました。

そんなに、わからないもんなんですかね。


終わってからクリスティーズに飲みにいったはずなんですが…

団体さんが入っていて忙しそうで…

結局ノーギャラで手伝ってきました.


団体さんの中で、数年前に一緒に仕事をした東京のアーティストPIKAIAさんたちが、管隊のりょうさん達といました。

日曜にライブがあるそうで、この日はワークショップだったみたいです。

いきたかったなぁ…



で、日曜は朝5時集合で釧路を出発。

豊頃の産業祭りにサウンドハウスさんといってきました。

toyokoro2


あいにくの雨だったのですが、仕込み終わる頃には雨もやんで、すっかりいいイベント日和に。

ゲストは松原のぶえさんと同じ事務所の新人さん。

といっても、遅咲きの歌手の方で36歳だそうです。

音チェックにはその新人さんが松原さんのチェックも兼ねてしていたのですが、実際松原さんご本人になると、これが全然違って…

まあ、そんなのよくある話なのできにしませんが、けっこう難しいバランスでした.

特に本番中の指示はなかったんですけどね。

舞台はでかいテントをはってその中に舞台を組んでます。

toyokoro1


去年は歌手の他に「ハルニレンジャー」というご当地ヒーローショーが開催されたのですが、今年は管内の三味線団体Muじょん(むーじょん)さんの演奏.

地元団体ということで高をくくってましたが、これがかなりのハイレベル!

それもそのはず、代表の方は去年の津軽三味線全国大会で2位の実力者。

冗談抜きで聞きごたえのある演奏で、感心しました.


イベント自体は15時に終了。

そこから舞台やら何やらのバラシで地元企業が集結して作業に入るものですから、こっちは3人でようやくばらしてるので、追いつかない追いつかない…

なんとかかんとか、終了して釧路に帰ってきました.

toyokoro3

金曜からなんだかゆっくり寝る時間もなかったので、昨日は9時頃に意識がとんで、気がついたら3時…

小一時間ほど起きて、録画したワンピとハガレンをみてまた布団に。

ん~久しぶりの布団だ。


今日は調子の悪くなったWindowsを修復しております。
スポンサーサイト

お。その前の日ホットソースに行ったよー。


8割方うらやましいスケジュールです!!
2009/09/14 13:46 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。