新年あけましておめでとうございます。
気がつけばまるまる2ヶ月も書いてませんでした.

色々あったんです…

と、言い訳がましいことはいいません。

ただのサボリです。


改めまして本年もよろしくお願いします

さて、年が明けました

去年はいよいよもってこの不況の嵐に飲み込まれるんじゃないかと必至にもがいていたのですが、幸運にもいろんな人に支えられて年を越すことができました

ただ…

本当に年が超えられただけです

時間が過ぎてるので、幸せでも苦しくても勝手に時は流れるものです

決して乗り越えた訳ではなく
まだまだこのMacha号は嵐の中に漂流中です。

はやく行き着く島を探したいですね

あ、会社の話になりますが12月いっぱいで、緑ヶ岡の事務所を基本的に離れることになりました

この「基本的」というのが微妙な言い回しですが…

Machaのあった1階スペースはほぼあけました
そこにはもうMachaはいないです

上には明石君のアイベックスがありますので、そちらに全て移して、1階にあったパソコンやデスクも上に置かしてもらうことになりました。

つまりMachaはMachaとしての事務所がなくなりました。

現在お世話になってるパートナーズ様とアイベックス内に間借りさせてもらってる状態です。
恥ずかしい話、代表電話番号も携帯に変わります
なにかございましたら携帯の方によろしくお願いします
090-1309-4210

しばらくヤドカリみたいな運営となりますが、両社含め、タッグを組んで今年はどんどん事業を拡大していきたいと思っています

起業してから2年半
ここら辺で、事業というもの、会社というものをもう一度考え直して、立て直しにかからなくてはね。


今日から仕事始め

今日はwordpress関係の下準備をしようかな
うちのマックにEXAMPPを動かして…
スポンサーサイト

昨年はいろいろお世話になりました。
面倒な仕事?も丸投げしてしまって(~_~;)

今年もいろいろお世話になります、よろしくお願いします。
2010/01/06 11:07 |どいちん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
