とうとう来ましたよ!

何がって?


カオル君ですよ
カヲル君

…あ、これは最後の使途

近藤 薫君です

それにしても僕の担当は今回はなんだろう?

朝、会場に入って音響でインプット周りのセッティング(マイクとかの音が入る部分のことです)

昼食後、薫君達を迎えに空港へ!

帰ってきてからは音あわせ.

ピンスポット担当

…あ、ピンスポット担当か


まだ席には余裕があるみたいです。

明日、受付に「川村でチケットとってます」とお申し付けていただければ…
いや、当日も前売も同じ値段です

ぜひとも、会場に来て生の薫君の歌を聴きにきてください

本日
釧路市民文化会館 小ホール
18:30開演です!

おお、今日だったっけ。
なるべく行くようにします。
2010/02/11 10:07 |maro #d/CpiV46URL[ 編集 ]

訂正

当日券の価格違いました

僕の名前をだしてくれれば前売価格ではいれます。
2010/02/11 12:58 |shu #-URL[ 編集 ]
2010/02/11 13:14 |ホッケーの写真・・・ #-URL[ 編集 ]

お疲れさまですv-221
初コメです(笑)
マメに更新すばらしいっっ!!
またおじゃましまぁ~すv-222
2010/02/12 15:26 |もすら~や #-URL[ 編集 ]

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19 15:44 |いずみ #dwQp4Xf6URL[ 編集 ]

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/26 15:32 |さゆみ #7wZhjb2IURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
