

YouTube in MusicDayウェビー賞の編集部門で People's Voice 賞を受賞した作品。
なんだかすごく人のつながりを感じるあったかい作品と思うのは僕だけでしょうか?

って、いったい何カ月ぶりの投稿だろ。
元気ですよ。
何とか生きてます(笑


近々、釧路(もしくは道東でもかな)初のUSTREAM配信代行サービスを開始します。

前職の経験と、いまの仕事を生かした仕事です。
ようやく自分が何をしたいのかというものに巡り合ったような気がします。

…まあ、まだ仕事がないのでどうなるかはわからないのですが…
昨日も試験配信で機材のチェックをしました。
なかなかいい感じです。

次は実際事務所を離れた場所で試験配信をしたいですね。
道東管隊ライブでやりたかったんだけど、婚礼の仕事があるし…
ま、見にはいきます。

みんないくよぉ~

USTREAMとツイッターの連携は今年のトレンドになることは間違いなし。
さもすればこれからのコミュニケーションが根底から変わっていきます。
近況はツイッターでつぶやいていますので、フォローしてくださいね。

ツイッターネーム  shu_macha

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
