Shu_macha

@kushiroblog100 只今釧路で初のUSTREAM配信代行サービスを開始しようと準備中です.複数のカメラ、マイクでハイクオリティの配信を目指してます。よろしくです。
06-02 22:55

ブログからツイッターにタイトル反映できるようにしました。
06-02 18:54

@grottasegreta よかったですね。何もお力になれずにすみません。でも、本当によかった。
06-02 17:55

自分が変われば周りが変わる。周りが変われば地域が変わる。地域が変われば国が変わる。国が変われば世界が変わる。…ネットワークの常套文句。気をつけなはれや!
06-02 10:06

@kagebanchou あ、昨日遅くまでしていたので事務所そのままでした。午後から行きます.すんません。
06-02 10:05

@kagebanchou 本当だ…残念な人だ。
06-02 10:02

@maro2018 yeah!弁当メイクミー!
06-02 09:57

おはようですぅ。今日もバリバリ弁当と洗濯☆さ。
06-02 08:39

@digitalstage_jp 今注文しちゃいました
06-02 01:06


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
