Shu_macha

@kushiroblog100 フレッツ光を契約してる条件なんですね。うちは違うのでやっぱSBかemですね。魅力的ではありますが。
06-03 11:17

@kushiroblog100 ありだと思います。個人的にずっとSB使っていたのもありますし、この度UST_AsiaをSBが立ち上げたりtwitterと提携結んだりとこっち方面に力を入れてるのでSBがつかえれば何かといいのかなと思いまして。
06-03 10:50

@kushiroblog100 e-mobileは今の最速は21Mbpsですよ。USTはそんなにストレスなく配信できるようなので7.2Mbpsでも大丈夫だと思いますが、複数台使うのを前提ですとSBの方が1ポケwifi端末に5台させるので圧倒的に有利ですね!
06-03 10:34

釧路ならSBのポケットwifiのほうがいいかもしれませんね。どのみちe-mobileよりもSBの企業力の方が大きいのですから、道東エリアもwifiの整備が数年で整うと思います.うちもSBでも検討してみます。
06-03 08:48

@kushiroblog100 中心地は下り21Mbのサービスが使えます。武佐・春採から西の方はかなり広い範囲で7Mbのサービスがつかえます。問題はそれよりも東側…詳しくはE-mobileHPでご確認を。
06-03 08:39

忘れてました。おはようですぅ。冷蔵庫になにも入ってないので朝食買ってきます。
06-03 06:24

@kushiroblog100 こちらこそよろしくお願いします。ネット環境がない場合はやはりイーモバイルが妥当ではないでしょうか。ただし、サービスエリアが極端に狭いので中継場所がポイントですが.iPhoneなら別ですけど
06-03 06:23


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
