Shu_macha

さっき帰ってきました。疲れたぁ~。でも、UST代行サービス、その会場で扱ってくれるかも!企画書書かなきゃ!
06-05 23:01

@kagebanchou あしたなら婚礼の仕事もないのでしたいですなぁ。まだ焼肉食べてない~
06-05 11:22

web配信用のiPhoneスタンドってあるのかなぁ。つくっちゃおうかな。
06-05 11:13

視聴覚教室に移動。座学だぁ! http://moby.to/fm0277
06-05 11:08

ポジションの練習だそうです。リンクの上ではこうはいかないだろうに… http://moby.to/d313ol
06-05 11:02

すげ~初めてみた。折りたたみのゴール。やっぱ新築校は違うね。 http://moby.to/4v25og
06-05 10:51

ホッケー同好会も色々練習に取り入れてますなぁ http://moby.to/sx7g18
06-05 10:42

@kagebanchou 練習終わったら午後から行きますかな。
06-05 09:14

@mosu10mosu おはよう!僕は立ち会いますよ○○教室(爆
06-05 09:14


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
