今日は次男の誕生日さ。
5歳さ。
まだ5歳かと思う。

今朝だって長男と、昨日買ったばかりのインラインスケートで外で少し遊んでたし、ご飯のおかずは決まってサーモンの刺身とか焼き魚とかだし、「○○して」と頼めば「またかよ~」といっちょまえに返事するし、一人でアイロンビーズを並べて、普通にたまごっちのキャラクターを作るし…

どうも長男よりは下に感じるが7歳ぐらいにも思える。

そんな次男が今日5歳になる。

不思議だ…

しかも今日は初めての参観日だった。
朝はばたばたとしていたので、自分の分と次男の分の弁当を作りました。

どう?

bentou




ハムとかウィンナーとかチーズも好きなので、今日はそんな感じ。
ちゃちゃちゃと詰め込みました。

ちなみにこの他に朝ご飯としてケチャップチャーハンも作ってます。
あ、ついでにシャワーも浴びてます。

で、起きたのは7時ちょいと前ですが…

10:30から参観だというので、上司に伝えてちょっと中抜け。

他にお父さんが1人来てました。

きっと、お互い思ってるんだろうなぁ…
「このお父さん、仕事何してるんだろうぁ…」

次男は僕と同じB型。
そして、というかなので…というか、彼もマイペースな性格。
見ていて面白い。

昼から懇談会があるというので、僕はこれで帰るとしよう。

夕方はささやかな誕生会です。

>>>>>>>>

そういえば、昨日の夕方に、オークションで落としたインラインホッケーが来た。

US9というサイズ。
大体27cmぐらいだという。
やばっ…少し大きかったんじゃないかな…
かなり不安。


inline



足の先はけっこう余裕がある。
でも幅がちょうどいい。
いいんじゃないかな。

頃いい時に、事務所の方から防具のお古とスティックを頂いた。
…すぐに練習ができる環境が一気に整った。

いいのか悪いのか…

それにしてもこの青いフレームがなんだかかっちょいいと思うのは、持ち主の自己満足なんだろうか…
休みの日に、息子たちと運動公園にでも行ってみるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
