昨日、ホッケー同好会の会長さんから電話がありました。

「ユニフォームの見積なんですが、先日店で話した内容で作るのとフルプリントとでは、そんなに金額的に違わないで作れそうなんです。」

おぉ!
それはいい話じゃないっすか。

「それで、できればフルプリントにして、自由にデザインしてほしいなと思いまして…」

いやいや、それならフルプリントの方がいいと思います!

ということで、また新たにデザイン開始です!

しかーし!!

そんな大役を一人で背負い込むのもなんだか気が引けます。
せめて、会長とコーチとを迎えてイメージを固めたいと。
そう思いまして、来週一度会うことにしました。

まあ、それまでにたたき台となるものを3、4つ考えてからテーブルの上に広げないとなかなか決まるものも決まらないと思います。

さあて、そこで問題ですわ。

やっぱり、難しいですねマークを考えるというのは。
シンプルにした方がいいのか、リアル系でいくのか、かわいい系でまとめた方がいいのか…う~ん…悩みまくっています。
シンプルなものとリアルなものは何となくかけるんですが、かわいい系、もしくはパロディ系となっちゃうと…もう、パンクしちゃいます。

もともと、絵を描く才能はある方じゃないので、描けないんですよぉ…

でも、まあ、そういうのも候補の一つとしてサンプルを提示した方がいいかなと思いますし。
ていうか、きっとそっちの路線の方が濃いかもなぁ…

時間はそんなにありません。
夜な夜な制作活動にいそしむことにします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
