久々に快晴ですな。

この1ヶ月ほどの天気は何だったんだ!
毎日毎日曇りか雨か霧。
それもそろそろ変わってきたのかな。

ようやく「夏」っぽくなってきた。

とはいっても北海道の中でも気温が低い地域。
「お、今日は18度もある!」なんて話を札幌や北見や帯広の人に話したら間違いなく馬鹿にされるね。
そんなこといってる自分もそう思うもの。
20度いかないんだ。ってね。

今日は「松井誠」の公演。

去年のホテルでのディナーショー以来。
まあ、今回はスタッフを引き連れてきてるので僕らは立ち会うだけですが。
今ではテレビの出演も多くなってきてるというのに、こうやって地方周りを続けてるというのもなんだか感心しますね。
でも、下世話な話、チケット7500円(!)で500人入れば単純に3、750、000円か…会館使用料と外部スタッフへのギャラをひいても十分すぎる利益が出るんですねえ。
移動日抜いても月に15~20日公演するとして…
…ほっほほほほ…すごいなあ。

あ、そういえばメンバーの中に「なべおさみ」と「あご勇」がいましたねえ。
すっかり松井誠劇団の人でした。
「あの人は今」に出てきそうな話だけど、以外にも認知度は高いんですよ。
公演を終えた彼らはそのまま次の公演地、音更へと旅立っていきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
