13日のイベントの映像が出来ました。
昨日、見せに伺ってきてGoサインを頂きました。

ほっ…まずは一安心。

「じゅう箱のスミ」の「裏じゅう箱のスミ」内(http://jubako.web-p.jp/blog/)でなんと僕のことが紹介されました。
そんなたいしたことはしてないのに…
かなり照れます。
裏方家業が長いと表に立った時に戸惑ってしまいますね。いや、表ではないんですが。
これが役者で演じるとかならまだ割り切れるのですが、なにせ映像で紹介されると「おいおい、そんなすごいことしてるのか?」と自分に突っ込み入れたくなりますね。

まあ個人的なお話だったところをお仕事にまでさせていただいたので感謝感謝ですよ。

機材のプランもだいたいたてましたし、あとは当日を待つだけというところですかな。
それにしても、もうこのマックじゃ限界です。
コマ落ちも結構するし、かなりテンパってるファンの音がうるさいです。
「フォォ~ン」という音が続くと「ああ、風を送ってあげなくちゃ」と思いながら嫌なことを色々と想像してしまいます。
本番にトラブらないことをただただ祈るばかりです。
それも大事ですが、一番の気がかりは天候ですね。
一応曇りの予報ですが14日からは曇り時々雨じゃないですか!
なかなかきわどいどころですが、霧フェスは雨に見舞われる可能性が高いというのもあまり嬉しい知らせとは言えません。
ばらしの時にはせめて晴れていてくれぇ!
スポンサーサイト

霧フェス行かなかったけど、雨降らないでよかったね。映像は成功だったのかな~?
2006/07/17 16:19 |kano #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
