先週の猛暑で釧路の夏は終わりかい?

たった4日間?
うそでしょぉ…

そう思いたくなるぐらい今週は寒い。
昨日なんかストーブを軽くたこうかとか言ってたようだし。

奇跡の4日間だね。
あんなに天気が崩れると予報されてて、日を追うごとに回復の兆し。
結局雨らしい雨にもたたられず野外イベントが終わった気がする。
偶然とはいえ「海の神様」の姿を感じた気がします。

それにしても今週に入ったとたん…ていうか昨日、今日なんだけど、いつものようにホール業務。
しかも編集作業も重なってるのでずーっと暗い音響室の中にこもってます。
落差がありすぎ。
おかげで運動不足気味。
通勤は自転車で通ってるけどなんだか歩き足りないなあ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
