ここ数日、朝のラジオ体操に行ってる。
6時に起きるのはすこしつらいところだが、子供達と一緒にいくためには仕方がない。
というより僕が付いていかないと、子供達だけではまだ行かないからなのだけれど。

公園までは歩いて5分ぐらい。
小さな公園にはいつも30人弱の人たちが集まってる。

近所付き合いが希薄になったと言われてる最近だが、まだこの片田舎の町内会ではそれはないようだ。
なんとものどかな夏休みの朝の風景じゃないか。
それでも、普通にラジオ体操を第2まで行うとけっこうい運動になる。
体が覚めてくるのがわかる。

大体いつも起きる7時頃に家に戻ってくるわけだが「早起きは三文の得」とはよくいったものだ。
時間に余裕ができた気がする。
おかげで逆に時間の配分が狂ってきた。
ご飯を食べてシャワーを浴びて弁当を作っても尚、2、30分ほど時間が空く。
なので、ネットでメールチェックしたり、ゲームをしたりなんかもする。

で、気がつくと「純情きらり」が入る。
あ、やばやば…もうすぐ行く時間だ。

もう少しの間、こんな日が続く…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
