今日から息子のアイスホッケー同好会の合宿です。

いままでこういうイベントはなかったらしく今回が初めての企画。
付き添いのお母さん達もお父さん達も先生達もなんだか浮き足立ってます。
まあ、僕としては「イベント」には違いないので、あまり右往左往してはいないのですが…
にしても船頭が多いのも困る時がありますが、船頭がいないのもまたどう進んでいいのか困りましたね。
時間の使い方が上手くない!
じゃあ、僕が誰かに言えばいいのかって?
それもまた違うしね。
だって練習のカリキュラムに関しては専門分野から大きくかけ離れているし、料理に下っていくら好きだからって、あんなに大勢のお母さん達の前にしゃしゃり出る勇気もないし…
まあ、そういう人が多かったからまったりと進んでいったのかな?

朝に子供達を送ってから、僕らは午後2時頃に現地到着です。

丁度近くの高校のグラウンドをお借りして、3チームに分かれてミニサッカーゲームの最中でした。
僕も参加…
いいなあ、サッカーも…

…2ゲーム終了…

…は、吐きそう…

次は障害物リレー。
同じく3チームで競争。
1ゲーム目…さ、最下位…
腕立て10回の後、目印のコーンまでダッシュ!

もちろん僕ら大人も参加…
…は、吐きそう…

2ゲーム目。
よおし!今度こそ勝つぞぉ…

…またもや最下位…まじかよ!

次は100mほど先のゴールまでダッシュ!

…ま、まじ吐きそう…

障害物リレー終~了~!

次は子供達だけで簡単なゲームをして宿泊先に帰る。

…だるぅ~

そのあとも色々と目白押し。
勉強タイムあり、アイスホッケー講座あり、夕食あり、赤いベレーへ温泉入りにいくのあり、帰るとスイカと花火が待ってて、就寝…

あ、花火の時に撮った写真。
題して「月とたいまつ」

moon&Fire



…おっと、父母の皆様はこれから飲み会でした。
でも、もう疲れきってます。

12時ぐらいにカットアウトで寝ました。
おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
