うるさいなぁ~
何時だと思ってるんだよ!

息子が起こしにくる。
「もう、5時だよ!起きないの!」

起きるかー!!

うだうだしているうちに6時だどうのこうのという声が聞こえる。
さあて、起きてラジオ体操でもするか!

ラジカセのチューニングをして6時半にいきなり大音量!

「よおし!ラジオ体操するぞぉ!!」
と、寝ている子供達も起こしてみんなで体操開始!

そのそばで監督の先生とお父さん一人は熟睡…
コーチのお父さんは僕と一緒に体操につきあってくれてます。

…寝てるお父さんはともかく…監督!だらしない!一番若いくせに!!

その後はコーチのお父さんがみんなを引き連れて高校のグラウンドまで散歩しにいき、そこでストレッチです。
帰って朝食を食べて…
あ、朝食はお好みサンドイッチ。
ロールパンを縦に切って、底にお好みでレタスやらウインナーやら卵サンドの具なんかを挟めて食べるというメニュー。
パンは少なくてもいいからもう少し具が欲しかったなぁ。
トマトとか千切りキャベツとか…
…まあ、欲を言っちゃあいけませんが。

その後に勉強タイムをしていよいよ陸トレ開始!

高校のグラウンドにまた赴き、コーンを4カ所回るランニング。
1週だいたい240mとかそんな感じの長さ。
そこを何周する?と先生。
結果20周に決定。だいたい4km?

さてさて僕らもいきますか…と、もう一人のお父さん。
そうですね。毒素を抜かないと…

走りましたよ!

結局25分ほどかかりました。
走り通せるものじゃありませんね。
もう何週も歩きました。

そのあとは高校を後にして少し森の方に散歩をしようということになったのですが、アレルギーの子がいて後戻り。

その時に取った今回のベスとショット!

Sky&kids



結局ランニングだけで陸トレは終了。
暑いしね。もうギブアップの子達が何人かいたらしい。

昼食を済ませた後、バスが迎えにきてそこで解散と相成りました。

いやあ、色々あったけど来年もやって上げたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
