昨日まで合宿だったのかと疑うぐらい濃い一日だった昨日。
ライブですっかりリセットされてました…が!
昨日まで合宿だったんですね。

疲れていても、体が痛くても起きます!
起きてラジオ体操に行かなくてはっ!

しかし、今日も暑いです。
いや、昨日より確実に暑いです。
何度まで上がるのやら…

ということで、午前中はスケートを滑りに春採アイスアリーナに行ってまいりました。
従兄弟の子と奥さんの兄弟の子を連れて行ってのスケートです。

って、おい!
奥さんあんたは滑らないのかよ!

結局僕一人で子供4人と一緒に滑ることに。
にしても従兄弟の子とうちの子はホッケーしてますから上手いんですわ。
ていうより、いつのまにそんなに上手くなったうちの子!?っていうぐらい。

いまでは振り切れません。直線で逃げられてもコーナーとかターンでは逆に追いつめられてしまいます。いやあ、早くも親を抜きましたね。恥ずかしい話。

っていうか、涼みにリンクに来たのに暑くてTシャツで滑ってるよ!俺!
従兄弟の子も!
そりゃそうです。
奴らと滑るのに加えて、鬼ごっこやら氷おにやらで遊ぶんですから。
もう、全力でいかないとあっさりやられてしまうんですよ。

結局2時間ほど滑って13時には帰宅。

昼食に冷やしラーメンを食べてからは…
…いつの間にやら居眠りしてました。

あぁ~明日から仕事だよ。
疲れきった休日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
