アキラに焼き肉のお誘いを受けました。

しかしながら仕事は21時まで。
さて、帰るとするか…

とりあえずまだやってるのか様子を見がてらご訪問。
…やってました。ていうか終わる雰囲気ではありません。

そりゃそうでしょうな。これからですよ、大人のBBQは。

…にしても昨日も焼き肉だったものでちょいと疲れております。
でも、この雰囲気がまたたまらない。
そういえば、去年なんか焼くものないのにとりあえず火でも起こすかっていうぐらい、ちょくちょく焼き肉してたんですけどね。
今年は昨日が2回目。ていうか火をおこしたのは今シーズン初めて。
実はしたくてしたくてたまらなかったのです。

BBQというのは実は精神をリラックスさせる効果があるとテレビで放送していたことがある。
炭から出る遠赤外線が体にあたることによって自律神経を落ち着かせるのだそうだ。
夏の暑い日には体力的にも精神的にも疲れるので、そこでBBQをすることは実は体にいいことなんだと、その番組では話していた。
…本当かどうかはよくわからないけど…

でも…夜だし…ま、それはそれで精神的にリラックスになるのか?

結局すぐ帰るつもりが、日付をこえたぐらいに帰宅することになりました。
あらら…

それにしても彼の仲間は本当に気持ちのいい人ばかりだ。
朱に交わればしゅらしゅしゅしゅ…もとい…朱くなるとはよくいったものだ。
類は友を呼ぶともよくいったものだ。

ここ最近、今までよりも知り合いが多くなった。
けっこう、趣味を一つなくした影響で外に出ることも、人と接する機会も少なくなっていたのだが、また自分の世界が広がり出してる気がする。
しかも何かあったときはお互い協力したいし、協力してくれそうな感じがする…
そんな気持ちのいい人たち…

そんな気持ちのいい夜に家路につくことにした。
スポンサーサイト

BBQで自律神経が落ち着くなんてはじめてききました!!
お外でジンパやって落ち着いたことなんてないですよー×
交感神経刺激されて燃えます↑笑
2006/08/14 23:33 |seeds #-URL[ 編集 ]

いやいや

互いの損得抜きで全員全面的に協力するんで手が必要な時は遠慮なく言ってくれて構わないから★
2006/08/15 04:29 |黒咲一家 #eqP7eH0YURL[ 編集 ]

またBBQご一緒できるのを楽しみにしてまス。
2006/08/15 08:37 |Hiro #3xf7flkgURL編集 ]

まさか

お会いできるとは!!一方的に貴方様を知っていただけに感激☆
本当にしゅらしゅしゅしゅですね~

お初カキコでした
2006/08/18 07:56 |UK #-URL[ 編集 ]

どもども

この前はお疲れさまでっす。
僕も皆様とお会いできて嬉しいっすよ。
また機会があれば飲みましょう!
ってか今日もアキラんちに行きますが…
ではっ!

>seeds
もしかしたら副交感神経かもしれない…専門用語過ぎて覚えられんかった。でもさ、リラックスするそうな…

>Hiroさん
そうですか、あなたがあのヒビキさんだったんですね。
これからもよろしくです。

>アキラ
どうもありがとう!!
2006/08/19 17:36 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
